唐津といえば虹の松原にある「からつバーガー」!

写真:唐津バーガー外観 佐賀
佐賀

※プロモーションページが含まれる場合があります。
※本記事は執筆時点での情報になります。情報や状況は変化する場合があります。

【2022.04.19追記】価格変更がありましたので一部修正しています。

こんにちは。トミーです。
昭和感たっぷりのアイキャッチ画像ですが、令和になって撮影したものですw

こちらのかわいいマイクロバスは、佐賀県唐津市で人気の「からつバーガー」を販売しているお店になります。

からつバーガーとは

佐賀県唐津市で人気のご当地バーガーです。
からつバーガーは、「パリッと焼かれたバンズ」「シャキシャキの新鮮なレタス」「黒胡椒の効いた大人の味」など魅力がたくさんあります。

ハンバーガーの種類は、定番のハンバーガーをはじめ、チーズバーガー、エッグバーガー、ハムエッグバーガー、スペシャルバーガーの5種類があります。

私のオススメは「チーズバーガー」です!!!

よくあるスライスチーズのチーズバーガーとは異なり、からつバーガーは厚みのあるチーズが使われています。
チーズの存在感がしっかりと味わえるのでオススメです!

一度食べたことがある方はわかると思いますが、クセになる美味しさです。
そのため、からつバーガーは何度も訪れたくなるリピーターが多いです。

「からつバーガー 松原本店」がオススメ!

佐賀県唐津市には、「虹の松原」という約100万本の松が生い茂った松原があります。
松原の中を爽快に走ることができるので、ドライブやツーリングに最適の場所です。

そんな虹の松原の一角にあるのが「からつバーガー 松原本店」です!

からつバーガーは、いろんなところに店舗がありますが、、、
やはり、「本店」が一番美味しいです!

お店によっては、バンズの焼き加減が違ったり、ソースの量が違ったりするため、店舗によって味が若干異なります。

松原本店はいつ食べても美味しい!安定の味が保たれているのでオススメです!

また、ハンバーガーのパッケージにも「虹の松原」が描かれています。
佐賀県唐津市のシンボルである「唐津城」も描かれていますよ。

ハンバーガーを食べる際は、食べることに夢中になって見落としてしまいがちのパッケージにも注目してみてください♪

商品は車まで持ってきてもらえる

からつバーガーでは、ハンバーガーを注文する時に「車のナンバー」を聞かれます。
ハンバーガーが出来次第、お店の方が車まで商品を運んできてくれるためです。
(※うまかもん市場店は除きます)

大変ありがたいサービスですよね!
ハンバーガーを注文したら、あとは車内でおしゃべりしながら待ってたらいいのですから。
混んでて時間掛かりそうな場合は、松原を散策するのもいいかもしれませんね。

メニュー

ハンバーガー

  • ハンバーガー 370円
    パティ、レタス、バンズ
  • チーズバーガー 430円
    チーズ、パティ、レタス、バンズ(一番オススメ!)
  • エッグバーガー 430円
    たまご、パティ、レタス、バンズ
  • ハムエッグバーガー 430円
    ハム、たまご、レタス、バンズ
  • スペシャルバーガー 550円
    チーズ、ハム、たまご、パティ、レタス、バンズ(全部入り!)

ドリンク

  • コーヒー(アイス・ホット) 250円

※松原本店では、ポテト(370円)生搾りみかんジュース(時価)も販売しています。

お店情報

店名からつバーガー 松原本店
住所佐賀県唐津市虹ノ松原
電話番号0955-70-6446
営業時間10:00〜20:00
定休日なし
駐車場あり

タイトルとURLをコピーしました